ペーパークイリング PLUS MORE

ペーパークイリングの繊細な世界をご紹介します



移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

諏訪市で定期レッスン

こんにちわ。

 

昨日は諏訪市で定期的に開催しているレッスンでした。

コロナ禍の中、マスク着用、換気、個別の席にて、対策を取りつつの開催となりました。

 

初めての方もお迎えしましたよ♪

とても器用な方で、ビックリしました~!

f:id:plusmore:20210428130707j:plain

生徒様作品

 

初めての方には、このセリアの丸缶をつかった小物入れをお作り頂いています。

とても初めてとは思えないくらい、上手にクルクル巻けています!

「楽しい~♪」と初めてのクイリングを満喫されたようです。良かった♪

 

 

他にも、シンプルなフレーム作品を作りたい、という方は・・・・・

f:id:plusmore:20210428131030j:plain

生徒様作品

こんな感じで、モノトーンにアクセントカラーを施した作品を作られました!

お忙しい為、レッスンの時しかクルクルする時間が取れずにいますが、その中でもいつも集中してクルクルされています。

作りたいものがたくさんあってその中の一つ、なんだそうです。

 

2時間はあっという間でしたが、

楽しんでくださって何よりでした(*^^*)