ペーパークイリング PLUS MORE

ペーパークイリングの繊細な世界をご紹介します



移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

6月のレッスン(辰野町)でした♪

毎月開催している辰野町のレッスン。

ネイルサロンKiRARiさんをお借りしてのレッスンです。

 

今回来てくださった生徒さんは、

なかたにもとこ先生の

『花と色を楽しむペーパークイリング』

を参考にしながら作品をお作りいただいています。

 

コロナ禍なので、

マスクに換気、

おしゃべりもかなり控え

静かなレッスンになりました。

 

 

12月に

小さな作品展ができたらいいなぁ

 

なんて話しながら、

展示できる作品を目指して頑張っておられます(*^^*)

f:id:plusmore:20210613192434j:plain


f:id:plusmore:20210613192425j:plain

どんな作品になるか楽しみですね♪♪♪

 

 

 

----------------------------

なかたにもとこ先生の著書を紹介させてくださいね!

 

写真付きの丁寧な解説で、はじめてペーパークイリングをされる方でもわかりやすいです。素敵な作品ばかりで、必見の価値あり!だと思います(*^^*)

 

 

 ↓↓↓ こちらは、なかたに先生にお願いしてレッスンで使わせていただいています。

他にも、こんな素敵な雪の結晶や

かわいらしいお花のペーパークイリング。

 

 

こちらは、クイリングアート、と言われる

絵画のような作品に仕上げるもの。

 

 

 どの著書もとても素敵な作品で、作ってみたくなるものばかりです。

これからペーパークイリングを始める方にお勧めですよ♪